Take Off!〜Let looseのいわゆる別館です。MTB関連の話中心です〜
・このサイトについて。

・プロフィール

・管理人のMTBの紹介

ブログ

・装備品の紹介

・ギャラリー

・技と練習方法

・お気に入りサイト集↓本当に気に入ってるサイト(人のサイト)しか載せません。

Let Loose本館

当サイトの本館です。是非寄ってください。

山猫魂 

あき○師匠のサイトです。トライアルをされてます。管理人も教えてもらってます。

trial media.co.uk

海外のサイトです。20代前後の若者がストリートで大暴れしてます。各々にスポンサーもついているようです。上手いです。個人的にSam Wheelerがお気に入りです。

お気楽!自転車試行

分かりやすい画像の解説があります。個人的にあえてGIFってのが好きです。自分も真似してみたですね〜。

Day Down Bicycles

忘れちゃならねぇ〜我がメンテの師匠。のお店のHPです。いやぁ〜メールでメンテの事で色々お世話になりました。実際に客として店にいつか行きますんで!いや絶対に。

自作ステッカー、このシールを貼ったMTBを見かけたらご注意(笑)

リンクはフリーです。リンクの際にお使いください。尚リンク先は本館でも、このサイトでもお好きなTOPページで結構です。